オンライン個別指導のQ&A@おゆみ野・鎌取駅前・ちはら台校

2020年05月02日

ac3743b1be56676386b7da70034bb1b2

みなさんこんにちは!トライプラス鎌取駅前校の駒野です。

 

オンライン個別指導開始に向けて、保護者の方にも様々な不安があると思います。

 

新しく塾をお探しになる方の参考になればと思います。


オンライン個別指導のQ&A

A このHPのお問い合わせページからお問い合わせください。

 

5月6日(水)まではお電話のご対応ができませんのでお問い合わせページから必要事項を入力の上、送信してください。

A ご安心ください。トライプラス鎌取駅前校・おゆみ野校・ちはら台校では現在 Zoomを使ってのオンラインカウンセリング(面談) を行っています。


パソコンの環境が整っていればパソコンでの面談をオススメします。

 

スマートフォンやタブレットでも面談可能ですのでご安心ください。

A オンラインという慣れない形式の授業ですから、ぜひとも体験授業をお勧めします。

 

体験授業を受けていただく前に、まずオンラインカウンセリングにてお子様の勉強についてお話をお伺いし、その後体験授業を行います。

A 動画授業のような一方向の授業ではなく、 生徒さんと講師が1:1で対話しながら の授業です。

 

 「ついていけない」「質問が出来ない」という心配はありません。教室での授業と同じようにひとりひとりに合わせてつまずいているところを丁寧に解説していきます。

 

オンライン個別指導の方法はこちら!

オンライン個別指導の良いところ

コロナ感染から身を守りながら、学校の学習の遅れを解消できる

 

地域密着の個別指導。地元の小・中・高に合わせた指導が出来る

 

スマートフォンで簡単に授業を行える。

 

個別指導なので曜日、授業の時間帯の選択が可能。

「安全」と「学力保持」のために多くの方がご自宅でのオンライン指導を検討しているようです。

 

コロナウイルス感染から身を守り、学習の遅れを防ぐためにはオンライン指導は有効な手段だと考えています。

 

トライプラスは「地元密着」と「双方向」にこだわったオンライン個別指導を行います。

 

お子さまの身を守ると同時に未来を守るためにも、安全な自宅で学習習慣を確保していきましょう!

 

以上トライプラス鎌取駅前校の駒野でした。