鎌取駅前校の大改革@おゆみ野・鎌取・ちはら台校

2018年05月02日

鎌取駅前校の大改革

4ced7cb6ce45c3e6d3819e9aeadeedd4


鎌取駅前校の4大改革

トライプラス鎌取駅前校は2018年4月より大幅リニューアル!!

 

4つの改革を行い、今まで以上に鎌取・おゆみ野地区の皆さんのお役にたてればと思います。


改革①新教室長 駒野 雅大 就任

12885af80fedc37732c1649aff7d6590

トライプラス鎌取駅前校の教室長の駒野です!

 

この度、鎌取・おゆみ野地区のみなさんと関われるようになったことをとても嬉しく思っています。

 

鎌取駅前校の生徒たちには将来社会にでて、何か困難にぶつかったときでも、自分の力で前に進んでいけるような「考えて行動できる人間」になってもらいたいと思っています。

 

塾が勉強を教え、成績を上げることは当たり前のことです。私はそれ以上に大切なことも子供たちに伝えていき、皆さんの将来に向けてのお役に立ちたいと考えております。

改革②中1・中2 28,800円(税別)で5科目指導開始!!

トライプラスは授業料が高いと思っていませんか?

 

私もちはら台校で教室長をしているときから保護者様から何度も授業料についてご相談されました。

 

決して安い金額ではないことは確かです。

 

しかし、私たちは授業、自習時の対応、定期テスト対策の全てに自信があります。お任せいただければご期待に沿える自信があります。

 

値段がネックになり選んで貰えないのであればその壁を取り払えばいい!

 

そう思い、今回の鎌取駅前校就任のタイミングで、

 

中学生1・2年生の5科目指導を導入することに決定いたしました。

 

 

28,800円の授業料で5科目指導を行うことにより集団塾並みの授業を実現しました。

さらに、

自習にいつでも来ることができる

自習の時でも質問することができる

 

という特徴を最大限まで活かすことで成績向上を実現させます。


授業だけでは成績は伸びません!

授業以外でいかに復習の時間が取れるかが成績向上のカギです!

 

まずは行動に移しましょう!

改革③小学生新コース登場

e8c269b20e6adebff976ff863cfeb072


千葉市は2018年4月より小学校3年生から「外国語活動」がスタートし、小学校5年生からは英語が教科化(成績がつく)されました。

 

英語の教科化によって既に英語を習っているお子様と、初めて習うお子様との間に大きな溝を作られてしまう恐れがあります。

 

トライプラス鎌取駅前校では英語の教科化にいち早く対応し、小学校教科書「We can」に対応するコースを新設致しました。

 

英語が苦手にならないように楽しく学んでいきましょう!

改革④有吉中・泉谷中定期テスト対策

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e81

トライプラス鎌取駅前校は長きに渡って有吉中・泉谷中の定期テスト対策を行ってきました。

 

約10年に渡るテスト分析の成果を今回の前期中間試験にぶつけます!

 

お任せください!

478004d529eb600a3eed45b56ab05e1d

どんなに良い授業を受けていても、授業だけでは成績向上は望めません。

 

カギになるのは自学です!

 

誘惑の多い昨今、自宅学習だけで満足のいく結果を出せることが少なくなってきました!

 

トライプラス鎌取駅前校は自学まですべてサポートします!

 

お子様と学習カウンセリングをさせていただき、無理のない学習計画を立て、教室に足を運んでいただき、教室で勉強する!

 

ご家庭に負担はかけません!すべて塾で完結できるような仕組みを作り上げました!

まとめ

くりかえすようですが、私は子どもたちに「考えて行動できる人間」になってもらいたいと考えております。

 

そのため子供たちとの接触機会を増やし、コミュニケーションをしっかりととれる時間を確保しなければいけません!

 

たくさん塾に通って、たくさん話して、共に成長できる環境を目指しております!


以上、トライプラス鎌取駅前校の駒野でした!


前回の鎌取駅前校のブログはコチラ