【重要】緊急事態宣言を受けての当校舎の対応

2020年04月08日

保護者の皆様、生徒の皆様各位

 

いつもお世話になっております。

 

47()の政府による緊急事態宣言の発令を受け、トライプラス千葉は、48日(水)~428日(火)までの間、一時休校させていただきます。

また、429日(水)以降の開校予定につきましては423日(木)、24日(金)に順次ご連絡いたします。

 

<授業の中止>

48日(水)~428日(火)の間、教室での対面授業を中止します。

この間に実施する予定だった授業については、5月以降に振替を実施します。

 

 

<課題配布>

休校期間中、映像授業(TryIT)と教材を用いた学習課題を配布します。「映像」+「課題」+「学習確認」のスタイルで学習管理を行い、学習量の確保を図って参ります。

課題については、412日までに教室で準備致しますので、13日以降に配布致します。

配布方法等につきましては、こちらよりご連絡させて頂きますので、お待ち下さい。

 

 

<今後の予定>

429日(水)以降の開校予定につきましては423日(木)、24日(金)に順次ご連絡いたします。

また、当校HPでも随時公表致します。

状況を鑑み、開校を早める場合にも随時ご連絡いたします。

 

 

今後、緊急事態措置の延長等、情勢の変化に応じて対応に変更が生じましたら改めてお知らせ致します。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

トライプラス千葉 おゆみ野・鎌取駅前・ちはら台校

当校HPhttp://tryplus-chiba.com/