感染症対策についてトライプラスより

2020年03月01日

生徒の皆様、保護者の皆様

 

いつもお世話になっております。

トライプラスです。

 

新型コロナウイルスの予防・拡大防止についてのご連絡です。

 

このたび、政府から公立小学校・中学校・高校について、臨時休校にするとの発表があり、 当塾も一週間休校に致しました。今後の生活や通塾に関しまして、新型コロナウイルス感染症予防および拡大防止のため、下記事項についてご留意くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

・可能な限り体温測定を行っていただき、風邪の症状や37.5度以上発熱がある場合には、通塾をお控えください。

また解熱後も2日間は通塾をお控えください。

・通塾時には可能な限りマスクをご持参ください。教室内では着用をお願い致します。

ご用意がない場合は教室からマスクを差し上げますが、数に限りがありますので、なるべくご持参をお願い致します。

・教室に入室する際、手指のアルコール消毒をお願い致します。消毒液は教室の出入り口に設置しております。

・万が一、生徒・ご家族の皆様が新型コロナウイルス感染と診断された場合は、速やかに当教室までご連絡をお願いいたします。

・トライプラス 校は9日より開校予定です。通常通り授業を実施致します。

9日以降、3月と春休み期間は、13時に開校します。教室を自習スペースとして開放致します。

 

今後、感染が拡大した場合には、行政機関からの要請に従い、再度休校を含む必要な措置を取りますことをご了承ください。

 

トライプラス 校