5月7日以降の授業についてのご連絡@おゆみ野・鎌取駅前・ちはら台校

2020年04月24日

いつもお世話になっております。

 

トライプラスです。

 

約1ヶ月に渡る休校で皆様には大変ご不便をおかけしております。

申し訳ございません。

 

現在、トライプラスでは子どもたちの安全を最優先と考え、5月7日(木)以降の授業はオンラインでの個別指導実施を検討しております。

 

ただし、オンライン個別指導に移行するかの判断については、公立小中学校及び県立高校の開校または休校を基準とさせていただきます。

 

学校が通常通り開校する場合

・感染拡大対策を徹底した上で通常通り開校し、教室で個別指導を行います。

・希望者にはオンライン個別指導を実施します。

・自習室は席数を限定し開室します。

・教室の開室時間に合わせオンライン自習室を開室します。

 

学校が休校になった場合

・原則として個別指導はオンラインで行います。

・小学生(オンライン指導が困難なため)とネット環境が整っていないご家庭は例外として教室での個別指導を行います。

・自習室は席数を限定し開室します。

・教室の開室時間に合わせオンライン自習室を開室します。

 

学校の動向が分かり次第、当塾の授業方法をお電話にてご連絡いたします。

 

オンライン授業の方法については資料を郵送いたします。

 

皆様にはご不便をおかけしますが、今後いかなる状況になりましても、子どもたちの学力向上のため全力で取り組んで参りますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。